会長挨拶

  
 
im-atsuko_mori.jpg
   今期、「国際ソロプチミスト淡路」は25周年を迎えますが、こんな大事な時に会長をお引
 き受けさせて頂き、本当に身の引き締まる思いです。
 25周年一口で申しましても、いろいろな歴史があり今の形になったと思います。今まで繋
 がってきた方々に感謝し、これからも時代にあった地域に根ざしたより素晴らしい国際ソロプ
 チミスト淡路になるよう努力したいと思っています。
 私の今期のモットーは ” 明るく楽しく充実した1年を送ろう ” です。わからないことも一杯
 ありますが、勉強しながら、それぞれに補い合いながらがんばっていく所存でございます。
 楽しく、素晴らしい奉仕活動が出来ますようご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
  
  
 

国際ソロプチミスト淡路 会長 森 敦子

  
  
  
  

posted bysi-awaji : 2010年09月01日 09:24

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://si-awaji.org/mt/mt-tb.cgi/43