会長挨拶

   
 
im-kuniko_hirakawa.jpg
   国際ソロプチミスト淡路は、今期認証28年目を迎えております。この時期に、会長と
  いう大役をお受けし、身の引き締まる思いです。私たちは連盟テーマ『女性のために変
  化をもたらす』に則り、「女性に機会を与える賞」に参加することで、地元の女性とそ
  の家族の生活に大きな変化をもたらす素晴しい事業を展開しています。また、リジョン
  テーマ「地域社会と世界中で 女性と女児の生活を向上させる」では、継続事業として親
  と子のふれあい広場・チャリティ事業など、地域に根づいた奉仕活動に取り組んでいま
  す。奉仕の輪、そして、常にクラブの和を大切に、明るく 自分らしく・・真摯にそして
  柔軟性を持ってクラブ運営ができるよう努力する所存です。
   また今期、第28回リジョン大会のホステスクラブをお受けしています。会員全員で
  力合わせて、おもてなしをしたいと思います。
   今後とも、私たちの活動に、ご理解とご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げ
  ます。
   
   
  国際ソロプチミスト淡路
  会長 平川 紅仁子

posted bysi-awaji : 2013年09月01日 15:53

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://si-awaji.org/mt/mt-tb.cgi/106